シナモロール 3WAYブランケット

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シナモロール 3WAYブランケット
価格
3,520円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

シナモロール3WAYブランケットは、サンリオキャラクターであるシナモロールをデザインしたマルチ機能のブランケットです。

まず、3WAYとはそのブランケットの3つの使い方を指します。まず、ブランケットとして使うことができます。ふわふわとした肌触りで、ぬくもりを感じられる素材です。

次に、ブランケットを広げて使うことで、ベッドカバーやソファーカバーとしても利用できます。シナモロールのかわいらしいデザインがお部屋のアクセントになります。

さらに、ブランケットを折りたたんでクッションとしても使用できます。リラックスしたいときには、クッションとして使って快適な状態でくつろぐことができます。

この3WAYブランケットのサイズは、約150cm×80cmと十分な大きさです。また、耐久性のあるポリエステル素材で作られており、丈夫で長持ちする仕様です。

シナモロール3WAYブランケットは、寝具やインテリアとして使用するだけでなく、アウトドアやピクニックにも持ち運ぶことができます。さまざまなシーンで活躍するアイテムとして人気です。

そのかわいらしいデザインと機能性の高さから、シナモロールのファンはもちろん、ギフトや自分用としても喜ばれる商品です。