ポムポムプリン 3WAYブランケット

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ポムポムプリン 3WAYブランケット
価格
3,520円(税込)
メーカー
サンリオ

AI商品紹介(テスト中)

ポムポムプリン 3WAYブランケットは、サンリオのキャラクターであるポムポムプリンをモチーフにしたマルチ機能のブランケットです。

このブランケットは、3つの異なる方法で使用することができます。まず、一つ目の方法は普通のブランケットとして使用することです。柔らかい生地で作られており、ふわふわとした触り心地が特徴です。寒い季節には暖かさを提供し、快適な睡眠をサポートすることができます。

二つ目の方法は、ボタンを留めることで袖が作られ、スリーブブランケットとして使用することです。この形態では、手を自由に使うことができます。テレビや本を見ながら、温かさを楽しみながらくつろぐことができます。

三つ目の方法は、ブランケットを広げて座布団として使用することです。ソファーや床に広げることで、ふかふかの座り心地を提供します。リラックスタイムやピクニックなど、様々な場面で利用することができます。

デザイン面では、ポムポムプリンのイラストがプリントされており、可愛らしい雰囲気を演出しています。生地は耐久性があり、長期間使用しても形や色あせがしにくい特徴があります。

ポムポムプリン 3WAYブランケットは、オールシーズンに使用できる便利なアイテムです。寒い冬やクーラーの効いた夏にも活躍し、ポムポムプリンの可愛さを楽しみながら快適な時間を過ごすことができます。