SPY×FAMILY にいてんごアクリルスタンド ヨル・フォージャーB

SPY×FAMILY にいてんごアクリルスタンド ヨル・フォージャーB
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY にいてんごアクリルスタンド ヨル・フォージャーB
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330191224

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」に登場するキャラクター、ヨル・フォージャーBのアクリルスタンドについて、詳しく説明します。

ヨル・フォージャーBは、「SPY×FAMILY」に登場するキャラクターの一人で、主人公のロイド・フォージャーの養女です。彼女は、7歳の少女で、天才的な頭脳とスパイの能力を持っています。ヨルは、ロイドと共に極秘任務を遂行し、家族としての絆を深めていくストーリーが描かれています。

このアクリルスタンドは、ヨル・フォージャーBのイラストがプリントされたスタンドです。アクリルスタンドは、透明なアクリル素材でできており、立体的なデザインが特徴です。スタンドのサイズは、約15センチ程度で、ヨルのキャラクターが美しく描かれています。

このアクリルスタンドは、SPY×FAMILYの公式グッズとして販売されており、ファンによるキャラクターコレクションやルームデコレーションに最適です。アクリルスタンドは、デスクや棚などに置くことができるため、お気に入りのキャラクターを常に目に留めることができます。

また、ヨル・フォージャーBのアクリルスタンドは、アニメやマンガのイベント、オンラインショップなどで入手可能です。価格や販売方法は、販売先によって異なる場合がありますので、公式サイトや販売店舗で詳細を確認してください。

ヨル・フォージャーBのアクリルスタンドは、彼女のかわいらしい姿を楽しむことができるアイテムです。ファンにとっては、SPY×FAMILYの世界観を身近に感じることのできるアイテムとして、特別な存在となるでしょう。