SPY×FAMILY にいてんごアクリルスタンド ロイド・フォージャー&アーニャ・フォージャー

SPY×FAMILY にいてんごアクリルスタンド ロイド・フォージャー&アーニャ・フォージャー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
SPY×FAMILY にいてんごアクリルスタンド ロイド・フォージャー&アーニャ・フォージャー
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330191231

AI商品紹介(テスト中)

「SPY×FAMILY」とは、タツノコプロが制作した日本の漫画作品で、作者は遠藤達哉です。物語は、スパイであるロイド・フォージャー、殺し屋であるヤツデ・フォンダ・ケーネヒル、そして超能力者であるエドワード(通称アーニャ)の3人の異なる能力を持つ家族が、それぞれの目的のために、互いの正体を知らずに偽装家族として共同生活するというものです。

ロイド・フォージャーは、スパイとして国際的な秘密機関に所属しています。彼は冷静沈着で知識豊富なエージェントであり、高度なスパイ活動を行いますが、同時に懸命に家族を守ろうとする一面もあります。

アーニャ・フォージャーは、ロイドが養女として引き取った少女ですが、実際には彼女は超能力者であり、他人の思考を読み取ることができます。彼女は高い知能も持ち合わせていますが、同時に社会的な経験に乏しいため、日常生活においては奇妙な行動を取ることもあります。

彼らの物語は、ロイドが指令で新たな目標として設定された政治家の娘であるアーニャを学校に通わせるため、アーニャが学校で友人を作ることを目指していく中で展開されます。それぞれが互いの正体を隠しながら、さまざまな困難やハプニングに立ち向かいながら、絆を深めていく様子が描かれています。

SPY×FAMILYのアクリルスタンドには、ロイド・フォージャーとアーニャ・フォージャーのイラストがデザインされています。アクリルスタンドは、キャラクターの立体感を楽しむことができるアイテムであり、机や棚などに飾ることができます。さまざまなポーズや表情のイラストがあり、ファンにとっては「SPY×FAMILY」の世界観を楽しむことができるアイテムとなっています。