新テニスの王子様 めがねスタンド 洗濯当番ver. 仁王雅治

新テニスの王子様 めがねスタンド 洗濯当番ver. 仁王雅治
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 めがねスタンド 洗濯当番ver. 仁王雅治
価格
4,180円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330205068

AI商品紹介(テスト中)

仁王雅治(におう まさはる)は、作中の漫画『新テニスの王子様』に登場するキャラクターです。彼はめがねスタンドの一員であり、洗濯当番を担当しています。

仁王は青森県出身で、青森弁を話します。彼の特徴的な外見は、黒い短髪と目の上にかけた眼鏡です。彼のポジションはシングルスのプレーヤーで、主にキャプテンとして活躍します。

仁王は非常にクールで物静かな性格であり、常に冷静さを保ち、計算された戦略でプレーします。彼は頭脳明晰かつ戦略的なプレーヤーであり、相手の弱点を見つけ出し、冷静な判断で攻略します。また、彼のテニススキルは非常に優れており、素早く正確なストロークやスピンを使って相手を翻弄します。

洗濯当番としての彼の役割は、仲間たちのユニフォームやアイテムを清潔に保つことです。彼は徹底的な清潔さを追求し、選手たちが最高の状態で試合に挑むことができるようにサポートします。

また、仁王は仲間思いの性格であり、チームメンバーとの絆を大切にします。彼は冷静さと共に、仲間たちを鼓舞する存在でもあります。

仁王雅治は、新テニスの王子様のストーリーにおいて重要なキャラクターであり、チームの一員として活躍します。彼のクールな性格と優れたテニススキルは、物語の中で多くのファンを魅了しています。