新テニスの王子様 めがねスタンド 洗濯当番ver. 跡部景吾

新テニスの王子様 めがねスタンド 洗濯当番ver. 跡部景吾
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 めがねスタンド 洗濯当番ver. 跡部景吾
価格
4,180円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330205044

AI商品紹介(テスト中)

新テニスの王子様の登場キャラクターである跡部景吾は、青春学園テニス部のメンバーであり、主人公である越前リョーマのライバル的存在として描かれています。

跡部は、テニス界のワンコースのプレイヤーとして有名で、非常に高いプレースキルと冷静な判断力を持っています。彼のテニススタイルは、強力なシングルストロークと正確なショットが特徴的であり、周囲からは「天才」と称されるほどの才能を持っています。

彼の眼鏡スタンドは、彼が試合中に集中力を高めるために使用するアイテムであり、試合の真剣さや集中力を象徴しています。また、洗濯当番ver.では、彼がテニス部の仲間たちのために洗濯当番として活動している姿も描かれています。

跡部の性格は、クールで無口な一面があり、常に周囲から一歩引いた構えを取っています。しかし、実際には仲間想いであり、テニス部のメンバーたちとの絆も深く、彼らのことを大切に思っています。

また、跡部は幼い頃に両親を亡くし、親戚の家で育てられてきた過去があります。この経験から、孤独感や寂しさを抱えている一面もあり、それが彼のクールな態度の一因ともなっています。

新テニスの王子様における跡部景吾は、テニスの実力はもちろんのこと、成長や友情といったテーマを通じて描かれる重要なキャラクターです。彼の存在は物語に深みとドラマを与え、多くのファンに愛されています。