新テニスの王子様 めがねスタンド 洗濯当番ver. 徳川カズヤ

新テニスの王子様 めがねスタンド 洗濯当番ver. 徳川カズヤ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 めがねスタンド 洗濯当番ver. 徳川カズヤ
価格
4,180円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330205105

AI商品紹介(テスト中)

徳川カズヤ(とくがわ カズヤ)は、漫画およびアニメ『新テニスの王子様』に登場するキャラクターで、めがねスタンドの一員です。彼はめがねスタンドのメンバーの中でも特に洗濯当番として知られています。

徳川は、テニスの王子様の主人公である越前リョーマの同級生で、彼と同じく青春学園中等部に通っています。彼の特徴的な要素の一つは、常にめがねをかけていることです。めがねスタンドのメンバーはそれぞれ異なる役割を持っており、徳川はその中で洗濯当番を担当しています。

徳川は非常に勤勉で真面目な性格であり、洗濯当番としての仕事に真摯に取り組んでいます。彼はチームメイトたちのユニフォームやタオルなどを洗濯し、清潔に保つ責任を持っています。彼の努力によって、チームメイトたちは常に清潔な状態でプレーすることができます。

また、徳川はテニスの腕前も非常に高く、キャプテンや他のメンバーとも実力を認め合っています。彼はテニスの戦術や戦局の分析能力が優れており、試合中に自分の役割を果たすために的確な判断を行います。

徳川のキャラクターは、真面目で責任感の強い性格とテニスへの情熱を持っていることが特徴的です。彼の存在は、チームの団結力を高める一方で、試合中の戦略やメンバーのサポートにも貢献しています。