新テニスの王子様 めがねスタンド 洗濯当番ver. 幸村精市

新テニスの王子様 めがねスタンド 洗濯当番ver. 幸村精市
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新テニスの王子様 めがねスタンド 洗濯当番ver. 幸村精市
価格
4,180円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330205051

AI商品紹介(テスト中)

幸村精市(ゆきむら せいいち)は、漫画『新テニスの王子様』に登場するキャラクターの一人です。彼は「めがねスタンド」のメンバーであり、その役割は試合中にプレーヤーのメガネを修復し、サポートすることです。

幸村は高校生で、立海(りっかい)中学校から進学してきたキャラクターです。彼は非常に優れた技術を持っており、特にメガネの修理に関して非常に熟練しています。彼の専門的な技術は他のチームメンバーからも高く評価されており、試合中にメガネが破損した場合には、彼の登場が待たれる瞬間となります。

幸村の役割は単純なように見えますが、実際には非常に重要です。テニスの試合中にメガネが破損すると、視力の問題やプレーヤーの集中力の欠如など、様々な問題が生じる可能性があります。そのため、幸村の存在はチームの戦力を支える重要な要素となっています。

また、幸村は穏やかで大人しい性格をしています。彼は常に冷静であり、プレッシャーを感じることなくメガネの修理に取り組みます。そのため、周囲からは信頼されており、プレーヤーたちにとっては安心感を与える存在となっています。

幸村精市は「新テニスの王子様」の「めがねスタンド」の一員として、試合中にメガネの修理やプレーヤーのサポートを行う役割を担っています。彼の技術と冷静な性格は、チームの勝利に貢献しています。