東方Project チルノ かわやばぐ 缶バッジ

東方Project チルノ かわやばぐ 缶バッジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project チルノ かわやばぐ 缶バッジ
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281063

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project チルノ かわやばぐ 缶バッジ」とは、東方Projectというゲームシリーズのキャラクターであるチルノをデザインした缶バッジのことです。

東方Projectは、上海アリス幻樂団という同人サークルによって制作された弾幕シューティングゲームです。その中で、チルノは永遠に凍った湖の妖精として登場し、クールでかわいらしいキャラクターとして人気を集めています。

「かわやばぐ」という表現は、キャラクターデザインやイラストなどが非常にかわいらしく、可愛さがはんぱないという意味で使われています。

缶バッジは、直径約3センチ程度の丸い形状をしたアクセサリーで、洋服やバッグ、帽子などに付けることができます。チルノのイラストやキャラクター名がデザインされており、コレクションとして楽しむことができます。また、缶バッジは比較的手軽な価格帯で販売されており、ファンの間で人気のアイテムとなっています。

「東方Project チルノ かわやばぐ 缶バッジ」は、チルノのかわいらしいイラストがデザインされた缶バッジであり、東方Projectのファンやチルノの愛好者にとっては、お気に入りのアイテムとして楽しめるでしょう。