東方Project 十六夜咲夜 よむ 缶バッジ

東方Project 十六夜咲夜 よむ 缶バッジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 十六夜咲夜 よむ 缶バッジ
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月上旬
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281001

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project 十六夜咲夜 よむ 缶バッジ」とは、東方Projectというシリーズのキャラクターである十六夜咲夜がデザインされた缶バッジのことです。

東方Projectは、上海アリス幻樂団という同人サークルが製作した弾幕系のシューティングゲームです。十六夜咲夜はそのゲームシリーズの登場キャラクターで、主人公である博麗霊夢のメイドです。

「よむ」とは、十六夜咲夜の能力「読書の妖怪」を指しています。彼女は非常に高速で読書することができ、短時間で大量の情報を吸収することができます。この能力を活かして彼女は様々な知識を持っていることで知られています。

「缶バッジ」は、缶の形をしたバッジのことです。一般的には洋服やバッグなどに付けるためのアクセサリーとして使用されます。十六夜咲夜のイラストが描かれた缶バッジは、彼女の人気を反映してファンの間で人気があります。

「東方Project 十六夜咲夜 よむ 缶バッジ」は、十六夜咲夜の特徴的なイラストをデザインした缶バッジで、彼女のファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめます。また、イベントやフェスなどで販売されることもあります。そのため、ゲームやキャラクターが好きな人にとっては、お気に入りのキャラクターを身につけることができるアイテムとして魅力的な存在です。