東方Project チルノ おいしいさめ 缶バッジ

東方Project チルノ おいしいさめ 缶バッジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project チルノ おいしいさめ 缶バッジ
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281162

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project チルノ おいしいさめ 缶バッジ」について、以下に詳細な情報をお伝えいたします。

「東方Project」は、ゲーム製作サークル「上海アリス幻樂団」によって制作されたシューティングゲームシリーズです。その中のキャラクターである「チルノ」は、氷の妖精として登場し、ブルーショートヘアと2つの小さな羽が特徴です。

「おいしいさめ」とは、チルノがよく発言する言葉であり、彼女のキャラクター設定やセリフに関連しています。この言葉は、彼女が自信満々になったり、強がったりする際に使われ、彼女の可愛らしい一面を表現しています。

「缶バッジ」は、円形の金属製のバッジであり、チルノのイラストや「おいしいさめ」という文字がデザインされています。このバッジは、服やバッグなどに付けて身につけることができるアクセサリーです。

「東方Project チルノ おいしいさめ 缶バッジ」は、チルノをモチーフにしたグッズの一つであり、東方Projectのファンやチルノのファンに人気の商品です。ファン同士の交流やイベントなどで、おしゃれやコレクションの一部として利用されています。

この商品は、オンラインのグッズショップやイベント会場などで購入することができます。価格やサイズなどは、販売元やショップによって異なる場合がありますので、ご購入の際には注意してください。

以上が「東方Project チルノ おいしいさめ 缶バッジ」についての詳細な情報です。