東方Project 十六夜咲夜 おいしいさめ 缶バッジ

東方Project 十六夜咲夜 おいしいさめ 缶バッジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 十六夜咲夜 おいしいさめ 缶バッジ
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281193

AI商品紹介(テスト中)

東方Projectは、日本の同人ゲームサークルである上海アリス幻樂団が制作したシリーズで、弾幕シューティングゲームとして知られています。十六夜咲夜は、そのシリーズのキャラクターであり、紅魔館のメイドとして働いています。

"おいしいさめ"は、十六夜咲夜の代表的な台詞であり、彼女が料理をする際に発するフレーズです。彼女は料理が得意で、特に包丁さばきが巧みです。この台詞は彼女のキャラクターを象徴するものとして、ファンの間で人気となりました。

"缶バッジ"は、軽量で小さなバッジのことで、シャツやバッグなどにつけることができます。十六夜咲夜のキャラクターをデザインしたおいしいさめ缶バッジは、彼女のイラストがプリントされている限定グッズで、コレクターアイテムとして人気があります。

このおいしいさめ缶バッジは、通常はイベントやオンラインショップなどで販売されています。また、限定商品であるため、希少価値があり、コレクションするために購入する人も多いです。

缶バッジ自体は小型でコンパクトなので、持ち運びも便利です。また、ファン同士の交流のきっかけや、十六夜咲夜のキャラクターを応援する手段としても利用されています。

以上が、東方Projectのキャラクターである十六夜咲夜のおいしいさめ缶バッジについての詳細な説明です。