東京リベンジャーズ レザーコインケース 東京卍會

東京リベンジャーズ レザーコインケース 東京卍會
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ レザーコインケース 東京卍會
価格
1,790円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378265512

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ レザーコインケース 東京卍會」という表現は少し曖昧ですが、おそらく「東京リベンジャーズ」という漫画やアニメに登場する「東京卍會」という組織に関連するレザーコインケースについての情報を求めているのかと思います。

「東京リベンジャーズ」は、和久井健によって執筆された日本の漫画作品で、その後アニメ化もされました。物語は主人公の花垣歩が、過去の自分を変えるためにタイムリープするという設定で展開されています。主要なキャラクターたちは、東京卍會という不良グループと関わりを持ちます。

「東京卍會」は、物語の舞台となる東京都内で活動する不良グループです。彼らは暴力や犯罪行為を行い、物語の中で主人公やその仲間たちと対立します。東京卍會は卍(まんじ)というマークをシンボルとして使用しており、その影響力は非常に強力です。

「東京リベンジャーズ レザーコインケース」という表現は、おそらく東京リベンジャーズの商品として製作されたレザーコインケースを指しているのかと思います。これは、漫画やアニメの世界観に合わせたデザインやロゴが施されたコインケースであり、ファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。

しかしながら、具体的な商品についての詳細情報は提供することができません。商品に関する情報は公式な販売サイトやアニメ・漫画関連のショップで調べることができるかと思いますので、そちらを参考にしてみてください。