東京リベンジャーズ コインケース Hang Out 東京卍會

東京リベンジャーズ コインケース Hang Out 東京卍會
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ コインケース Hang Out 東京卍會
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598678811

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズ(TOKYO卍REVENGERS)は、和久井健によって書かれた日本の漫画作品であり、アニメ化もされています。物語は、主人公である鳴海蘭太郎がタイムリープの力を使い、中学時代に戻って過去をやり直すというものです。

その物語の中で登場する組織が東京卍會(とうきょうまんじかい)です。東京卍會は、鳴海がタイムリープによって変えた運命の流れにより、彼が改変した未来で絶大な力を手に入れた暴力団構成員の集団です。彼らは東京を拠点とし、暴力や犯罪行為を通じて様々な権益を狙っています。

東京卍會は、その組織の中心となるリーダーである四谷正義(よつや せいぎ)をはじめ、数多くの構成員で構成されています。彼らは非常に強力であり、鳴海がタイムリープを通じて過去を変えたことによって、彼らの力がさらに増大してしまいます。

また、東京卍會は鳴海と彼の友人である花岡大吾を執拗に追い回し、彼らに対する危害を加えようとします。鳴海はタイムリープを使って自身の過去を変えるために、東京卍會との対決に挑んでいくことになります。

東京卍會は、物語の中での重要な存在であり、主要なストーリーラインの一部を担っています。彼らとの対決や鳴海の成長が物語の大きなテーマとなっています。