東京リベンジャーズ コインケース Hang Out 天竺

東京リベンジャーズ コインケース Hang Out 天竺
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ コインケース Hang Out 天竺
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598678828

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズ コインケース Hang Out 天竺は、人気漫画「東京卍リベンジャーズ」に登場するキャラクターグッズの一つです。

天竺(てんじく)は、漫画のストーリー内で主人公が所属している不良グループ「東京卍會(トウキョウマンジカイ)」の本拠地であり、彼らの活動拠点となっています。

このコインケースは、「Hang Out」というデザインテーマで作られており、天竺での不良たちの日常をイメージしたデザインが施されています。裏地には東京卍會のロゴが刻まれており、細部までこだわった作りとなっています。

コインケース自体は、小銭やカード、キーホルダーなどを収納するためのアイテムです。小さなサイズでコンパクトに持ち運ぶことができるので、バッグやポケットに入れておくのに便利です。

東京リベンジャーズ コインケース Hang Out 天竺は、ファンにとっては物語の世界観を身近に感じることのできるアイテムであり、コレクションアイテムとしても人気があります。また、キャラクターグッズとしても使用することができるため、リベンジャーズのファンには欠かせないアイテムとなっています。