東京リベンジャーズ レザーコインケースVol.2 黒龍

東京リベンジャーズ レザーコインケースVol.2 黒龍
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ レザーコインケースVol.2 黒龍
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年2月16日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378269923

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ レザーコインケースVol.2 黒龍」は、人気漫画「東京リベンジャーズ」のグッズの一つです。

この商品は、コインや小銭を収納するためのコインケースで、黒龍(くろりゅう)というキャラクターがデザインされています。黒龍は、物語の中で主人公と共に活躍するキャラクターであり、彼のイメージを活かしたデザインが特徴です。

コインケースの素材はレザー(革)で作られており、高品質な仕上がりとなっています。革の質感や風合いは非常に良く、長く愛用することができます。

デザインはシンプルかつスタイリッシュであり、黒を基調としたカラーリングが特徴です。黒龍のイラストとロゴが印象的にデザインされており、ファンにとっては欲しくなる一品となっています。

コインケースのサイズはコンパクトで持ち運びに便利です。コインや小銭はもちろんのこと、カードや鍵など、さまざまな小物を収納することができます。

「東京リベンジャーズ レザーコインケースVol.2 黒龍」は、東京リベンジャーズのファンにとってはキャラクターグッズとして楽しめるアイテムです。また、黒龍の魅力を持ち歩くことができるため、愛好者にとっては必携のアイテムとなるでしょう。