東京リベンジャーズ 墨絵金箔ポストカード 大寿

東京リベンジャーズ 墨絵金箔ポストカード 大寿
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ 墨絵金箔ポストカード 大寿
価格
550円(税込)
発売日
2023年10月未定
メーカー
フィルター・インク
JAN
4535388129082

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ 墨絵金箔ポストカード 大寿」は、アニメやマンガ「東京リベンジャーズ」の関連商品であるポストカードです。以下、詳細を説明します。

「東京リベンジャーズ」は、和久井健による漫画作品であり、2021年にはテレビアニメ化もされました。物語は主人公の花沢健吾が、中学時代の恋人である泉深雪を助けるために過去にタイムスリップし、仲間たちと共に過去を改変しようとする姿を描いています。

このポストカードは、墨絵と金箔が施されたデザインが特徴です。墨絵は、日本の伝統的な絵画技法で、単純な線や墨の濃淡によって表現されます。金箔は、金を薄く延ばしたもので、美しい輝きを持っています。

ポストカードに描かれているのは、「東京リベンジャーズ」のキャラクターである大寿(たいじゅ)です。大寿は、物語の中で主人公の仲間であり、特に暴力的な性格が特徴的です。彼の頭には「東京マンジロウ」と書かれたバンダナが巻かれており、ギャングのような雰囲気を持っています。

このポストカードは、東京リベンジャーズファンやアニメ・マンガ好きの人々にとって、コレクションや手紙などに使用する際に楽しめるアイテムとなっています。墨絵と金箔の組み合わせが独特で、見る人々を引き付けることでしょう。