[新品] 柴大寿( 墨絵) 豆皿 「東京リベンジャーズ」

[新品] 柴大寿( 墨絵)  豆皿 「東京リベンジャーズ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
[新品] 柴大寿( 墨絵) 豆皿 「東京リベンジャーズ」
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年10月29日
メーカー
フィルター・インク
JAN
4535388128771

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」とは、和久井健によって連載されている日本の漫画作品です。物語は、主人公の花垣武道が、かつて所属していた不良グループ「東京卍會」の元リーダーである恩師の妹が暴力団によって殺されてしまったという事件をきっかけに、過去の出来事をやり直すために10年前の時間にタイムリープするところから始まります。

花垣はタイムリープを利用して、彼の人生を変えるために過去のタイムラインで行動します。彼は自身が10年前の高校時代に戻り、「東京卍會」のリーダーである土間土雄と出会い、彼を止めることで未来の被害を防ぐことを目指します。しかし、過去での行動は未来につながる出来事に影響を与えるため、彼はタイムリープの中で選択を迫られることもあります。

物語は、花垣が過去の出来事や人間関係と向き合いながら成長していく姿を描いています。彼は現実的な方法だけでなく、過去の出来事を変えることで未来を変える方法を模索します。また、彼が行動することで、周囲の人々の人生も大きく変わっていく様子も描かれています。

「東京リベンジャーズ」は、友情や家族の絆、過去との向き合い方など、さまざまなテーマを探求しています。また、暴力や犯罪といった過酷な現実も描かれており、登場人物たちはそれぞれの問題や苦悩に立ち向かっています。

この作品は、ドラマ化やアニメ化もされ、多くの人々に愛されています。暴力や犯罪を扱いながらも、人間の成長や希望をテーマにしているため、多くの読者に共感を呼ぶ作品となっています。