[新品] 大寿&柚葉(戦闘中Ver.) A4クリアファイル 「東京リベンジャーズ」

[新品] 大寿&柚葉(戦闘中Ver.)  A4クリアファイル 「東京リベンジャーズ」
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
[新品] 大寿&柚葉(戦闘中Ver.) A4クリアファイル 「東京リベンジャーズ」
価格
550円(税込)
発売日
2023年10月29日
メーカー
フィルター・インク
JAN
4535388128160

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」とは、和久井健による日本の漫画作品です。2021年にはテレビアニメ化もされ、大きな人気を集めました。

物語は、主人公の花垣武道がタイムリープの力を手に、中学生時代の過去に戻り、かつての仲間たちと共に事件を解決しようとする姿を描いています。彼は現在、人生がどん底にあり、仕事もパートナーも失っている状況ですが、ある日、強制的に意識を中学生の頃に戻されるという出来事が起こります。

中学生時代には、彼は不良グループ「東京卍リベンジャーズ」のリーダーであり、仲間たちと共に悪事を働いていました。しかし、彼らの元で起こった事件により、彼の想い人である桐生光を含む仲間たちが命を失ってしまいます。武道はタイムリープの力を使って、彼らの死を阻止し、仲間たちを救うべく奮闘することになります。

物語の魅力の一つは、主人公が過去の仲間たちとの絆を取り戻す姿や、彼らと共に成長していく様子が描かれていることです。また、武道が過去の出来事を変えるために奮闘する姿勢や、友情や家族の絆をテーマにしたストーリー展開も人気の要素です。

「大寿&柚葉(戦闘中Ver.) A4クリアファイル」は、「東京リベンジャーズ」のキャラクターである大寿と柚葉が戦闘中の姿がプリントされた透明のファイルです。この商品は、「東京リベンジャーズ」ファンには嬉しいアイテムとなるでしょう。