東京リベンジャーズ LEDアクリルスタンド 墨絵 柴大寿

東京リベンジャーズ LEDアクリルスタンド 墨絵 柴大寿
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ LEDアクリルスタンド 墨絵 柴大寿
価格
3,960円(税込)
発売日
2023年6月30日
メーカー
フィルター・インク
JAN
4535388128832

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズとは、和久井健による日本の漫画作品であり、2017年から連載されています。物語は、不良グループのリーダーである花垣武道が、かつての恋人である波田野葵を救うために時間を遡り、高校時代の自分達と再会するという内容です。

LEDアクリルスタンドは、コミックスやアニメ作品などのキャラクターをデザインしたアクリル板に、光るLEDライトが取り付けられているアイテムです。LEDライトが点滅したり色が変わったりすることで、キャラクターの表情や背景をより鮮やかに表現することができます。

墨絵は、日本の伝統的な絵画技法の一つであり、墨と筆を使って描かれる絵のことを指します。墨絵は一筆書きで描かれ、線や濃淡の表現が特徴的です。東京リベンジャーズのキャラクターである柴大寿のイラストを墨絵でデザインしたLEDアクリルスタンドは、そのキャラクターの魅力を引き立て、独特の雰囲気を演出することができます。

柴大寿は、東京リベンジャーズの登場人物の一人で、主人公の花垣武道の友人です。物語の中で、柴大寿は常に冷静な判断力を持ち、頼りになる存在として描かれています。また、柴大寿のキャラクターデザインは、スキンヘッドで無精ひげを生やし、パーカーやジャージなどのカジュアルなファッションを好んで着用している特徴があります。

LEDアクリルスタンド「墨絵 柴大寿」は、この柴大寿の特徴的な姿を墨絵でデザインし、LEDライトで彩りを加えたアイテムです。キャラクターの魅力を引き立てながら、美しい光りと独特の雰囲気を楽しむことができます。東京リベンジャーズのファンやアニメグッズの収集家にとって、魅力的なアイテムとして人気があります。