東京リベンジャーズ スタンドミラー

東京リベンジャーズ スタンドミラー<Sweets Party 灰谷 蘭>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ スタンドミラー
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年3月14日
日付
更新:決定 3月14日
メーカー
アイオウプラス
JAN
4582569666935

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ スタンドミラー」は、漫画『東京リベンジャーズ』のキャラクターグッズの一つです。

このスタンドミラーは、漫画に登場するキャラクターである灰谷蘭をテーマにしたデザインが特徴です。灰谷蘭は、主人公のサトミチと共に過去を変えるために行動する不良グループの一員であり、強い個性と魅力を持っています。

スタンドミラーのデザインは、灰谷蘭のイメージカラーである紺色を基調にしており、上部には「Sweets Party」という文字がデザインされています。また、鏡の周りには蘭のシルエットやアイコンが散りばめられており、ファンにとってはとても魅力的なアイテムとなっています。

このスタンドミラーは、灰谷蘭のファンや『東京リベンジャーズ』のファンにとっては、キャラクターとの一体感を感じることができるアイテムです。また、自室や化粧台などに置いて使用することで、日常生活の中でキャラクターに触れることができる楽しみがあります。

「東京リベンジャーズ スタンドミラー」は、公式のグッズショップやオンラインショップで購入することができます。