東京リベンジャーズ スタンドミラー

東京リベンジャーズ スタンドミラー<Sweets Party 黒川 イザナ>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ スタンドミラー
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年3月14日
メーカー
アイオウプラス
JAN
4582569666959

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ スタンドミラー」は、日本の漫画「東京リベンジャーズ」とコラボしたスタンドミラーの商品です。スタンドミラーとは、自立して立てることができる鏡のことです。

この商品は、「東京リベンジャーズ」という漫画作品に登場するキャラクターである黒川イザナをイメージしてデザインされています。黒川イザナは、物語のヒーローグループ「東京卍リベンジャーズ」のメンバーであり、強さとカリスマ性を持ったキャラクターです。

スタンドミラーのフレームは、黒川イザナのカラーリングである黒と金を基調としています。鏡自体は大きめのサイズで、全体的に高級感のあるデザインとなっています。また、スタンドはしっかりとした作りで、鏡を自立させることができます。

「Sweets Party」という名前からもわかるように、フレームにはスイーツのモチーフが取り入れられており、甘い雰囲気を醸し出しています。これにより、黒川イザナの強さと優しさ、そして彼の好きなスイーツへの愛情が表現されています。

東京リベンジャーズのファンや黒川イザナのファンには特に人気のある商品となっており、コレクションの一部として飾ることもできます。