東京リベンジャーズ スタンドミラー

東京リベンジャーズ スタンドミラー<Sweets Party 松野 千冬>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ スタンドミラー
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年3月14日
メーカー
アイオウプラス
JAN
4582569666911

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ スタンドミラー」は、人気漫画作品「東京リベンジャーズ」のキャラクターである松野千冬がデザインされたスタンドミラーです。

東京リベンジャーズは、和久井健という作者によって描かれた青春漫画で、不良グループとタイムリープの要素が組み合わされたストーリーが特徴です。松野千冬は、主人公の花垣武道がタイムリープすることで過去の事件を変えようとする際に出会うキーパーソンの一人です。

松野千冬は、主人公の幼馴染であり、彼の幼少期の友人である泉房飛鳥(花垣武道)のために尽力するキャラクターです。彼女は明るく元気な性格で、花垣との関係が彼の人生を大きく変える重要な存在となります。

「スタンドミラー」は、壁に立てかけて使用することができる鏡のことを指します。松野千冬をデザインしたスタンドミラー「Sweets Party 松野 千冬」は、おそらく彼女のカラフルで可愛らしいイメージが反映されていると思われます。

以上が、「東京リベンジャーズ スタンドミラー」についての情報です。