東京リベンジャーズ スタンドミラー

東京リベンジャーズ スタンドミラー<Sweets Party 三ツ谷 隆>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ スタンドミラー
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年3月14日
メーカー
アイオウプラス
JAN
4582569666928

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ スタンドミラー」は、マンガ「東京リベンジャーズ」のキャラクターグッズの一つです。このスタンドミラーは、「Sweets Party(スイーツパーティー)」というイベントに登場するキャラクター、「三ツ谷 隆(みつや りゅう)」をデザインしたアイテムです。

「東京リベンジャーズ」は、和久井健によって描かれた日本のマンガ作品で、アニメ化もされています。物語は、主人公の「花垣隼人(はながき はやと)」が、かつてのギャング組織「東京卍會(とうきょうまんかい)」のメンバーとしての過去を思い出し、現在を変えるためにタイムリープするというものです。

三ツ谷 隆は、「東京リベンジャーズ」の登場キャラクターの一人で、東京卍會のメンバーです。彼は冷静沈着で頭の良い性格をしており、戦略や指導力に秀でています。スタンドミラーには、彼のイラストとキャッチフレーズが描かれており、ファンにとっては彼を思い出す特別なアイテムとなっています。

このスタンドミラーは、おそらくキャラクターグッズとして販売されているもので、ファンやコレクターが購入できるかもしれません。その他にも、「東京リベンジャーズ」のキャラクターグッズは様々なアイテムが存在し、人気を集めています。