東京リベンジャーズ アクリルマグネット 乾 青宗 IDOL ver.

東京リベンジャーズ アクリルマグネット 乾 青宗 IDOL ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルマグネット 乾 青宗 IDOL ver.
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月17日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4570179610608

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ アクリルマグネット 乾 青宗 IDOL ver.」は、「東京リベンジャーズ」という漫画およびアニメ作品のグッズのひとつです。

このアクリルマグネットは、キャラクターの「乾 青宗」という人物をデザインしたもので、「IDOL ver.」というバージョンです。乾 青宗は作品の主要キャラクターのひとりで、彼がアイドルとして活動している姿を描いたデザインとなっています。

アクリルマグネットとは、アクリル素材を使用して作られたマグネットのことです。アクリル素材は透明度が高く、キャラクターデザインが綺麗に表現されます。マグネットとしても使用できるため、冷蔵庫やホワイトボードなどに貼り付けることができます。

「東京リベンジャーズ」は、竹内友によって原作が、和久井健によって漫画化された作品で、2021年にはアニメ化もされました。ストーリーは、主人公が過去に戻り、自分の人生を改変しようとするというタイムトラベル要素が特徴的です。乾 青宗は主人公の友人であり、物語の重要な役割を担っています。

「東京リベンジャーズ アクリルマグネット 乾 青宗 IDOL ver.」は、アニメや漫画のファンにとっては、キャラクターの人気を楽しむことができるグッズとなっています。また、乾 青宗のファンやアイドル好きの方にとっても、彼がアイドルとして活動する姿を楽しむことができるアイテムとなっています。