東京リベンジャーズ アクリルマグネット 九井 一 IDOL ver.

東京リベンジャーズ アクリルマグネット 九井 一 IDOL ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルマグネット 九井 一 IDOL ver.
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月17日
メーカー
コンテンツシード
JAN
4570179610615

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ アクリルマグネット 九井 一 IDOL ver.」は、人気漫画およびアニメ作品「東京リベンジャーズ」のキャラクターである九井一(くい はじめ)のアクリルマグネットです。この特別なバージョンは、九井一がアイドルの衣装を身に着けている姿をデザインしています。

アクリルマグネットは、アクリル板にキャラクターのイラストが印刷され、裏面にはマグネットが付いているアイテムです。一般的には冷蔵庫などの金属面に取り付けることができます。九井一のアクリルマグネットは、その可愛らしい姿とアイドル衣装が魅力で、ファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。

この商品は、公式グッズショップやアニメ関連のイベント、オンラインショップなどで入手することができます。また、限定商品として販売されている場合もあり、入手が難しいこともあります。

「東京リベンジャーズ」は、中学生の主人公がタイムトラベルの能力を使って過去の事件を変えることを試みるストーリーです。九井一は主人公の友人であり、物語の重要なキャラクターの一人です。そのため、九井一のファンや「東京リベンジャーズ」のファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。