シルバニアファミリー おもちゃ ゆめみるプリンセスのマーメイドショップ

シルバニアファミリー おもちゃ ゆめみるプリンセスのマーメイドショップ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シルバニアファミリー おもちゃ ゆめみるプリンセスのマーメイドショップ
価格
3,600円(税込)
発売日
2023年7月8日
メーカー
エポック
JAN
4905040153050

AI商品紹介(テスト中)

「シルバニアファミリー ゆめみるプリンセスのマーメイドショップ」とは、シルバニアファミリーのおもちゃシリーズの一つで、マーメイドが経営するお店のセットです。

セットには、マーメイドの姿をしたシルバニアファミリーのキャラクターである「ルナ・アクアリウス」のフィギュア、マーメイドショップの店舗、ショーケース、レジ、お金、商品などが含まれています。また、お店の内装には可愛らしいシーホースのモチーフがあしらわれており、海の世界観が楽しめます。

ルナ・アクアリウスは、可愛らしいピンク色のマーメイドの姿をしており、お店の商品を紹介しながらお客さんをお出迎えしてくれます。ショーケースには、貝殻や珊瑚、宝石などの海の宝物がディスプレイされています。レジには、レジスターとお金がセットで付いており、お金を扱う練習ができます。

子供たちは、お店の遊びを通じて、お金の扱いや接客のマナー、ロールプレイの楽しさなどを学ぶことができます。また、マーメイドの世界観に触れることで、想像力をかきたてることができます。

全体的に、可愛らしいデザインや細かなディテールが充実していて、女の子を中心に人気のあるシルバニアファミリーのおもちゃの一つです。