シルバニアファミリー ドキドキへんしん!ハロウィンパーティーセット

シルバニアファミリー ドキドキへんしん!ハロウィンパーティーセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シルバニアファミリー ドキドキへんしん!ハロウィンパーティーセット
価格
4,500円(税込)
発売日
2023年9月9日
メーカー
エポック
JAN
4905040154439

AI商品紹介(テスト中)

シルバニアファミリー ドキドキへんしん!ハロウィンパーティーセット セー211は、シルバニアファミリーのおもちゃセットの一つです。ハロウィンパーティーのテーマを楽しむことができます。

このセットには、様々なアイテムが含まれています。まず、ハロウィンの仮装をするための衣装が付属しています。子供たちや大人のキャラクターに変身することができます。また、仮装のための小物として、帽子やマスク、かぼちゃランタンなどもセットに含まれています。

さらに、パーティー会場を彩るためのデコレーションアイテムも充実しています。テーブルクロスやカップ、お皿、ナプキン、飾り付けのためのシールなどがセットに含まれています。これらを使って、シルバニアファミリーの家や部屋をハロウィン仕様に飾り付けることができます。

また、パーティーの食べ物や飲み物も忘れずにセットに含まれています。ケーキやクッキー、ドリンクがセットに含まれており、キャラクターたちが楽しいハロウィンパーティーを楽しむことができます。

シルバニアファミリー ドキドキへんしん!ハロウィンパーティーセット セー211は、子供たちが想像力を刺激し、ハロウィンの楽しさを体験することができるおもちゃセットです。シルバニアファミリーのキャラクターたちと一緒に、仮装やデコレーションを楽しんで、ハロウィンパーティーを盛り上げることができます。