トムとジェリー ソフビパペットマスコット

トムとジェリー ソフビパペットマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
トムとジェリー ソフビパペットマスコット
価格
6,600円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381668686

AI商品紹介(テスト中)

「トムとジェリー ソフビパペットマスコット 10個入り1BOX」とは、トムとジェリーというアメリカのアニメーションシリーズに登場するキャラクターをモチーフにした、ソフトビニール製のパペットマスコットです。1BOXには10個のマスコットが入っています。

このパペットマスコットは、手のひらサイズで、触り心地が柔らかいソフトビニール素材で作られています。トムとジェリーの可愛らしい表情や特徴的なデザインが再現されており、ファンにとってはコレクションアイテムとしても人気です。

パペットマスコットは、指を入れて操作することができます。指を入れた状態で動かすことで、トムやジェリーの頭や口が動いたり、アニメーションでおなじみの仕草を再現することができます。子供から大人まで、アニメ好きやトムとジェリーファンに楽しんでもらえるアイテムです。

この商品は、1BOXに10個のマスコットが入っているため、コレクションやプレゼントに最適です。トムとジェリーの世界観を楽しむことができるだけでなく、友達や家族との共有もできます。

なお、具体的な購入方法や価格については、販売元やオンラインショップで確認する必要があります。