ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 コパノリッキー

ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 コパノリッキー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 コパノリッキー
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月26日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598672369

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 コパノリッキー」とは、人気のあるゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」のキャラクターグッズの一つです。このキーホルダーは、ゲーム内で登場するウマ娘の一匹である「コパノリッキー」をモチーフにしています。

「コパノリッキー」は、実在の競走馬「コパノリッキー」をベースにしたキャラクターで、ウマ娘として設定されています。彼女は非常に俊足で知られており、スピード競争で活躍します。鮮やかな赤い髪と青い瞳が特徴で、ゲーム内でのデザインは非常にキュートです。

このアクリルキーホルダーは、「コパノリッキー」のかわいらしいイラストを使用しており、キーホルダーとしてバッグやキーチェーンに取り付けることができます。コレクションとして集めるだけでなく、日常のアクセサリーとしても楽しむことができます。

「ウマ娘 プリティーダービー」とは、競走馬をモチーフにした美少女キャラクター(ウマ娘)たちが、トレーニングや競走を通じて成長していく育成シミュレーションゲームです。プレイヤーはウマ娘たちのトレーナーとなり、彼女たちを育て上げて栄光を手にすることを目指します。

「むぎゅみに」という言葉は、「むぎゅっと握る」という意味で、このシリーズのキーホルダーは、キャラクターがアクリル製の飾りと一緒にむぎゅっと握られているデザインとなっています。

「ウマ娘 プリティーダービー むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 コパノリッキー」は、ゲームのファンやキャラクターグッズが好きな人にとって、魅力的なアイテムとなっています。このキーホルダーを手に入れることで、ゲームやキャラクターへの愛着をより感じることができるでしょう。