ウマ娘 アクリルプレート Vol.10 2.玉座に集いし者たち

ウマ娘 アクリルプレート Vol.10 2.玉座に集いし者たち
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 アクリルプレート Vol.10 2.玉座に集いし者たち
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年11月25日
メーカー
ソル・インターナショナル
JAN
4571141643273

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー アクリルプレート Vol.10 2.玉座に集いし者たち」とは、人気のあるスマートフォンゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」のコラボグッズの一つです。

このアクリルプレートは、ゲーム内で登場する特定のウマ娘たちが描かれています。Vol.10では、玉座に集まるウマ娘たちがテーマとなっています。

「玉座に集いし者たち」とは、ウマ娘たちが競馬の世界で頂点を目指し、競争することを意味しています。彼女たちは強い絆で結ばれ、トレーニングを積み、レースで活躍することで、玉座に登ることを目指しています。

アクリルプレートは、ウマ娘たちの姿が美しく描かれており、コレクションアイテムとして人気があります。また、アクリル製なので丈夫で長持ちし、デスクや棚などに飾って楽しむことができます。

このアクリルプレートは、ウマ娘ファンやゲームファンにとっては欠かせないアイテムとなっており、オフィシャルグッズとしても販売されています。