ウマ娘 アクリルプレート Vol.10 4.マンハッタンカフェ

ウマ娘 アクリルプレート Vol.10 4.マンハッタンカフェ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 アクリルプレート Vol.10 4.マンハッタンカフェ
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
ソル・インターナショナル
JAN
4571141643297

AI商品紹介(テスト中)

マンハッタンカフェは、競走馬であり、ウマ娘 プリティーダービーのキャラクターです。彼女は、実際の競走馬である"マンハッタンカフェ"をモデルにしています。

マンハッタンカフェは、1995年に生まれた日本の競走馬です。彼女の父はカフェオレイヴァー、母はチャイナティーンで、生産者はノーザンファームです。彼女は非常に優れた競走馬であり、多くの重要なレースで優勝しました。

彼女の主な戦績には、1997年の桜花賞(牝馬クラシック)とオークス(牝馬クラシック)があります。また、同年のエリザベス女王杯(GI)と有馬記念(GI)にも出走し、好成績を残しました。特に有馬記念では、当時の記録となるタイムで優勝し、その名声を高めました。

マンハッタンカフェは、走る姿勢や力強い走りで知られており、特に長距離戦での活躍が目立ちました。彼女の走りは、多くの競馬ファンに感銘を与え、彼女を応援する人々の心を惹きつけました。

ウマ娘 プリティーダービーのアクリルプレート Vol.10では、マンハッタンカフェの魅力を再現しています。彼女の特徴的な姿勢や表情を見ることができ、彼女のファンにとっては貴重なアイテムとなっています。