ウマ娘 アクリルプレート Vol.10 5.アグネスタキオン

ウマ娘 アクリルプレート Vol.10 5.アグネスタキオン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 アクリルプレート Vol.10 5.アグネスタキオン
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年11月30日
メーカー
ソル・インターナショナル
JAN
4571141643303

AI商品紹介(テスト中)

アグネスタキオンは、ウマ娘 プリティーダービーのキャラクターであり、実在の競走馬「アグネスタキオン」をベースにしています。

アグネスタキオンは、1985年に生まれた日本の競走馬で、父は「カーリアン」、母は「デッサン」です。1988年にデビューし、初戦から好走を見せ、その後も多くの勝利を収めました。特に、1988年の有馬記念では、当時の日本レコードタイムで優勝し、注目を浴びました。

アグネスタキオンは、競走馬としての能力だけでなく、その美しい容姿でも知られています。鮮やかな赤毛色と流れるようなスムーズな動きは、多くの競馬ファンを魅了しました。

ウマ娘 プリティーダービーのアグネスタキオンは、この実在の競走馬の特徴を忠実に再現しており、美しい赤毛色の髪と流れるような動きが特徴です。彼女のストーリーは、成長と努力、そしてファンへの感謝の気持ちに焦点を当てています。

アグネスタキオンの目標は、競走馬として最高のパフォーマンスを発揮し、ファンに感動を届けることです。彼女のストーリーは、競走馬としての困難に挑戦し、成長していく姿を描いています。

競馬の世界ではアグネスタキオンは伝説的な存在であり、プリティーダービーの世界でも彼女の活躍は注目されています。彼女のアクリルプレートは、彼女の魅力を存分に伝えるアイテムです。