ウマ娘 Season 3 ダイカットステッカー シュヴァルグラン

ウマ娘 Season 3 ダイカットステッカー シュヴァルグラン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 Season 3 ダイカットステッカー シュヴァルグラン
価格
330円(税込)
発売日
2024年1月13日
メーカー
ムービック
JAN
4550621010279

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー」とは、競走馬を擬人化したキャラクターたちが活躍するゲーム・メディアミックス作品です。その中でも「シュヴァルグラン」とは、実在の競走馬「シュヴァルグラン」をモデルにしたウマ娘のことを指します。

シュヴァルグランは、日本の競馬界で活躍した名馬で、2017年に行われた「天皇賞(春)」や「ジャパンカップ」などの重要なレースで優勝したことで有名です。彼女は特に長距離レースが得意で、強靱なスタミナと追い込みの得意な走りが特徴です。

ウマ娘のシュヴァルグランは、彼女の競走馬時代の姿を忠実に再現しており、美しい金髪と青い瞳が特徴的です。彼女は真面目で努力家であり、レースでは持ち前のスタミナを活かして最後まで諦めずに頑張る姿勢が描かれています。

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 ダイカットステッカーとは、シュヴァルグランのイラストを使用したステッカーのことです。ダイカットステッカーとは、素材を厚くすることで立体感を出したステッカーで、見た目が立体的で迫力があります。シュヴァルグランのキャラクターを気軽に持ち歩いたり、お気に入りのアイテムに貼ったりすることができます。

ウマ娘 プリティーダービーのファンやシュヴァルグランのファンにとって、このダイカットステッカーは彼女たちの愛着や応援を表現するためのアイテムとして、喜ばれることでしょう。