ウマ娘 Season 3 ダイカットステッカー ドゥラメンテ

ウマ娘 Season 3 ダイカットステッカー ドゥラメンテ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 Season 3 ダイカットステッカー ドゥラメンテ
価格
330円(税込)
発売日
2024年1月13日
メーカー
ムービック
JAN
4550621010293

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー Season 3 ダイカットステッカー ドゥラメンテ」とは、ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」のシーズン3で登場するウマ娘「ドゥラメンテ」に関連するダイカットステッカーのことです。

「ウマ娘 プリティーダービー」は、競馬を題材にした少女たち(ウマ娘)が成長し競走馬として活躍する様子を描いたゲームです。プレイヤーはウマ娘たちをトレーニングし、レースに出走させることで成績を上げていくことが目的となります。

「ドゥラメンテ」は、「ウマ娘 プリティーダービー」のシーズン3に初登場したウマ娘で、実在の競走馬「ドゥラメンテ」がモデルとなっています。ドゥラメンテは2016年に行われた日本ダービーで優勝した名馬であり、その活躍がゲーム内に反映されています。

ダイカットステッカーは、ウマ娘や競走馬のイラストが描かれたステッカーのことです。ウマ娘のファンやゲームプレイヤーがキャラクターを応援するために使用したり、コレクションとして集めたりすることが一般的です。

「ウマ娘 プリティーダービー Season 3 ダイカットステッカー ドゥラメンテ」は、ドゥラメンテのイラストが描かれたダイカットステッカーであり、シーズン3の新しいキャラクターや要素を楽しむためのアイテムです。ゲーム内のアイテムショップやイベントなどで入手することができるでしょう。