ウマ娘 Season 3 ダイカットステッカー キタサンブラック

ウマ娘 Season 3 ダイカットステッカー キタサンブラック
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 Season 3 ダイカットステッカー キタサンブラック
価格
330円(税込)
発売日
2024年1月13日
メーカー
ムービック
JAN
4550621010248

AI商品紹介(テスト中)

ウマ娘プリティーダービーは、サイゲームスが開発した競走馬を女の子に擬人化したキャラクターが登場する育成シミュレーションゲームです。ゲーム内で育成したウマ娘たちは、競走馬として実際の競走に出走し、成績を競います。

キタサンブラックは、ウマ娘プリティーダービーのシーズン3に登場するキャラクターです。彼女は実際の競走馬「キタサンブラック」をモデルにしており、外見や特徴が競走馬をイメージしてデザインされています。

キタサンブラックは、2016年に誕生した日本の競走馬で、現役時代には数々の大レースで活躍しました。特に2017年の宝塚記念や2016年・2017年の有馬記念など、GI競走で優勝するなど、非常に成功したキャリアを築いています。

ウマ娘プリティーダービーのキタサンブラックは、彼女の成績や特徴を元にゲーム内で再現されています。プレイヤーは彼女を育成し、トレーニングやレース参戦などを通じて能力を向上させます。その結果、彼女が活躍する大レースで好成績を収めることが目標となります。

また、ウマ娘プリティーダービーのダイカットステッカーとは、キャラクターのイラストがデザインされたステッカーのことです。キタサンブラックのダイカットステッカーは、彼女のイラストが印刷され、収集や飾り付けなどに利用できます。