弱虫ペダル アクリルキーホルダーコレクション 場面写

弱虫ペダル アクリルキーホルダーコレクション 場面写
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル アクリルキーホルダーコレクション 場面写
価格
11,304円(税込)
発売日
2023年10月14日
メーカー
ムービック
JAN
4549743949482

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル アクリルキーホルダーコレクション 場面写」は、アニメ「弱虫ペダル」という作品のキャラクターをアクリルキーホルダーとして再現した商品です。

「弱虫ペダル」とは、渡辺航によって描かれた自転車競技をテーマにした漫画作品で、後にアニメ化もされました。物語は、主人公の小野田坂道が自転車競技部に入部し、ライバル達との熱い戦いや成長を描いています。

「アクリルキーホルダーコレクション」は、アクリル素材で作られたキーホルダーのセットです。一つ一つのキーホルダーには、作中のキャラクターがデザインされており、コレクションとして楽しむことができます。キーホルダーはバッグやキーリングなどに取り付けることができ、身の回りのアイテムとして使うことができます。

「場面写」とは、作品の中で特定のシーンをアクリルキーホルダーとして再現したものを指します。たとえば、レース中のキャラクターや、トレーニング中のキャラクターなど、作中で印象的な場面を選んでデザインされています。キーホルダーを通じて作品の世界観や魅力を再現し、ファンにとっては特別なアイテムとなります。

「弱虫ペダル アクリルキーホルダーコレクション 場面写」は、作品のファンにとっては、キャラクターたちのかっこいい姿や感動的な場面を日常的に身近に感じられるアイテムとして人気です。