弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルキーホルダー ウェスタン 今泉俊輔

弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルキーホルダー ウェスタン 今泉俊輔
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルキーホルダー ウェスタン 今泉俊輔
価格
715円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
ムービック
JAN
4571572728235

AI商品紹介(テスト中)

今泉俊輔(いまいずみ しゅんすけ)は、漫画『弱虫ペダル』に登場するキャラクターです。彼はウェスタン生徒会の副会長であり、自転車競技部のメンバーでもあります。

今泉は、常に冷静で合理的な判断力を持っており、メンバーからの信頼も厚い存在です。彼は物静かで控え目な性格をしていますが、困っている仲間や部活のためには頼りになるリーダーシップを発揮します。

自転車競技においても優れた能力を持っており、主にクライマー(山岳ステージでの攻撃的な走り)として活躍します。彼の持ち味は、一定のリズムで効率的に走ることができることです。また、冷静な判断力を活かしてレース戦略を立てることが得意です。

ウェスタンのメンバーとして、今泉は団結力を高めるために尽力します。彼の的確なアドバイスや的確な指示により、チームは困難な状況でも前に進むことができます。

また、今泉は他のキャラクターとの関係も深いです。特に主人公の小野田坂道とは、互いに切磋琢磨し合いながら成長していく友人のような存在として描かれています。

弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルキーホルダー ウェスタン 今泉俊輔は、ウェスタン生徒会の副会長であり自転車競技部の一員として活躍する、冷静で頼りになるリーダーシップと優れた自転車競技能力を持ったキャラクターです。