弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルキーホルダー ウェスタン 新開隼人

弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルキーホルダー ウェスタン 新開隼人
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルキーホルダー ウェスタン 新開隼人
価格
715円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
ムービック
JAN
4571572728310

AI商品紹介(テスト中)

弱虫ペダル(Yowamushi Pedal)は、渡辺航によって書かれた日本の漫画作品です。物語は、オタクで非常に引っ込み思案な高校生・小野田坂道が、自転車競技部(自転車部)に所属することから始まります。

新開隼人(しんかい はやと)は、物語の中心的なキャラクターの1人であり、坂道の同級生でありライバルでもあります。

ウェスタン(WESTERN)は、新開の自転車メーカーであり、彼の愛車であるスポーツ自転車を供給しています。

新開は非常に優れた自転車競技選手であり、特にスプリント能力に優れています。彼の長所はパワーとスピードであり、そのスタイルは非常にダイナミックです。彼の特徴的な走り方は、一度スタートすると一気にスピードを上げ、他の選手を抜き去ることです。

新開は坂道との競争を通じて成長し、彼との戦いは物語の中で重要な要素となっています。彼はしばしば坂道を追い詰め、彼の限界を超えることを促します。また、新開は強い競争心を持ち、常に自分自身を向上させようと努力しています。

アクリルキーホルダーは、キャラクターのイラストがデザインされた透明なキーチェーンで、コレクションとして楽しむことができます。弱虫ペダルのキャラクターである新開隼人のアクリルキーホルダーは、彼の魅力的な姿や個性を表現しています。

弱虫ペダル LIMIT BREAK アクリルキーホルダーウェスタン 新開隼人は、新開のキャラクターが描かれた限定版のアクリルキーホルダーであり、ファンにとっては特別なアイテムです。