弱虫ペダル 手嶋純太モデル 総北キャプテンTシャツ ブラック Lサイズ

弱虫ペダル 手嶋純太モデル 総北キャプテンTシャツ ブラック Lサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル 手嶋純太モデル 総北キャプテンTシャツ ブラック Lサイズ
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年11月15日
メーカー
サブロール
JAN
4573521091834

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル」とは、渡辺航によって描かれた日本の漫画作品であり、またそれを原作としたアニメ作品や映画なども展開されています。

物語は、主人公の手嶋純太が中学生の頃に出会った自転車競技に魅了され、高校では自転車競技部である総北高校自転車競技部に入部することから始まります。総北高校自転車競技部は、過去に全国大会で優勝したことのある強豪校であり、純太は初めての経験である自転車競技に戸惑いながらも、仲間たちとともに成長していく姿が描かれます。

物語は主に自転車競技のレースシーンやトレーニングを通じて展開されます。登場するキャラクターたちは、それぞれ個性的で特徴的なキャラクターが多く、競技力や人間関係などさまざまな面で成長していく姿が描かれます。

手嶋純太は物語の中心的な存在であり、彼の成長や仲間たちとの絆、ライバルとの競争などが描かれます。また、彼が総北自転車競技部のキャプテンとなる場面もあり、チームのまとめ役としての役割も果たします。

「総北キャプテンTシャツ ブラック Lサイズ」は、物語の中で手嶋純太がキャプテンを務める総北高校自転車競技部のエンブレムや名前がプリントされたTシャツです。ブラックのカラーリングで、Lサイズは大きめのサイズです。このTシャツは、作中で手嶋純太の存在感や彼が率いる総北高校自転車競技部の一員としての誇りを表現するアイテムとして人気があります。