弱虫ペダル 手嶋純太モデル 総北キャプテンTシャツ ブラック Mサイズ

弱虫ペダル 手嶋純太モデル 総北キャプテンTシャツ ブラック Mサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル 手嶋純太モデル 総北キャプテンTシャツ ブラック Mサイズ
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年11月10日
メーカー
サブロール
JAN
4573521091827

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル」は、渡辺航によって作られた日本の漫画作品であり、アニメ化もされています。

物語は、主人公の手嶋純太が、自転車競技部のエースである小野田坂道との出会いをきっかけに、自転車競技に取り組んで成長していく様子を描いています。手嶋は元々はバスケットボール部のキャプテンでしたが、坂道に誘われて自転車競技部に入部し、後に総北高校のキャプテンとなります。

物語は主に、手嶋率いる総北高校自転車競技部の活動を中心に展開されます。メンバーたちは個性的で、それぞれ異なる特技や戦略を持ちながら、大会や対校戦などで強豪校との戦いに挑んでいきます。手嶋や仲間たちは、自身の限界に挑みながら成長し、仲間やライバルとの絆を深めていく姿が描かれています。

この「手嶋純太モデル 総北キャプテンTシャツ」は、物語に登場する総北高校自転車競技部のキャプテンである手嶋純太をモチーフにしたTシャツです。カラーはブラックで、サイズはMサイズです。

「弱虫ペダル」は、自転車競技に興味がある方や、友情や成長を描いた青春物語が好きな方にとって楽しめる作品です。物語の展開やキャラクターの魅力に加えて、自転車競技の描写も詳細に描かれており、そのリアルな描写が魅力の一つとなっています。