弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 真波山岳

弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 真波山岳
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 真波山岳
価格
440円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
ムービック
JAN
4571572728488

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 真波山岳」は、アニメ「弱虫ペダル」と関連しているクリアファイルの商品です。クリアファイルには、アニメのキャラクターである真波山岳が描かれています。

真波山岳は、弱虫ペダルという自転車競技を題材とした作品に登場する主要なキャラクターです。彼は自転車競技のクラブチーム「総北高校自転車競技部」のメンバーであり、エースとして活躍します。

真波は非常に優れた自転車競技のテクニックとスピードを持っており、他のキャラクターからも一目置かれています。彼は常に自分自身に高い目標を設定し、努力を重ねて成長していく姿勢が特徴です。

「LIMIT BREAK」という言葉は、作中でキャラクターたちが自己の限界を超えて頑張ることを表しています。自転車競技では選手たちは限界に挑むことが多く、レース中に力を発揮するための瞬間を「LIMIT BREAK」と呼ぶことがあります。

「ウェスタン」という言葉は、アメリカの西部劇をイメージさせるスタイルや雰囲気を指しています。ウェスタン風のデザインや要素がクリアファイルに取り入れられていることを示しています。

したがって、「弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 真波山岳」は、真波山岳を特集したクリアファイルであり、彼の活躍や努力を象徴する商品と言えます。