弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 新開隼人

弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 新開隼人
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 新開隼人
価格
440円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
ムービック
JAN
4571572728518

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 新開隼人」とは、人気の漫画・アニメ作品である「弱虫ペダル」に登場するキャラクターである新開隼人(にいかい はやと)に関連するアイテムのひとつです。

新開隼人は、弱虫高校自転車競技部のメンバーであり、主人公・小野田坂道のチームメイトです。彼は見た目も凛々しいイケメンで、自転車競技においては優れたスプリンターとして知られています。

ウェスタンという言葉は、彼の特技である「ウェスタンスタイル」と関連しています。ウェスタンスタイルは、スプリント時に腕をピストルのように曲げ、大胸筋を鍛え上げることでパワフルなスプリント力を発揮する技法です。新開は特にこのスタイルを得意とし、そのスピードと迫力はライバルたちからも一目置かれています。

「弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル」は、新開隼人をフィーチャーしたクリアファイルのことを指します。クリアファイルは、プラスチックでできた透明なファイルで、大きさは一般的にはA4サイズ程度です。アニメや漫画のイラストやキャラクターをデザインとして使用しており、キャラクターグッズとしてコレクションや保管に利用されます。

このクリアファイルには、新開隼人の姿やウェスタンスタイルをデザインしたイラストが描かれていることが特徴です。ファンにとっては、新開の魅力を存分に楽しむことができるアイテムとなっています。

以上が、「弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 新開隼人」についての説明です。