弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 手嶋純太

弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 手嶋純太
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 手嶋純太
価格
440円(税込)
発売日
2023年12月9日
メーカー
ムービック
JAN
4571572728464

AI商品紹介(テスト中)

「弱虫ペダル LIMIT BREAK クリアファイル ウェスタン 手嶋純太」とは、アニメ「弱虫ペダル」の劇場版作品である「弱虫ペダル LIMIT BREAK」のクリアファイルのデザインの一つで、キャラクターの手嶋純太がウェスタン風の衣装を着て描かれています。

手嶋純太は、「弱虫ペダル」の主要キャラクターの一人で、鵜ノ塚高校の自転車競技部のメンバーです。彼は体格が大きく、力強い走りが特徴です。手嶋は主にスプリンターとして活躍し、チームのスプリントエースとしても知られています。

手嶋は自転車競技の才能を持っていますが、初めて本格的なレースに参加する主人公である小野田坂道のライバル的存在として描かれています。彼との対決は物語の中心となり、両者が競争して成長していく姿が描かれています。

ウェスタンは、アメリカ西部開拓時代やカウボーイ文化を指す言葉で、手嶋純太がウェスタン風の衣装を着用して描かれていることから、彼の強さや野性味を表現するために使用されていると考えられます。

「弱虫ペダル LIMIT BREAK」は、原作漫画のエピソードを元にした劇場版アニメで、手嶋純太を含むキャラクターたちが自転車競技の世界を舞台に繰り広げるドラマが描かれています。