『チェンソーマン』(2) モーテルキーホルダー AE (姫野)

『チェンソーマン』(2) モーテルキーホルダー AE (姫野)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
『チェンソーマン』(2) モーテルキーホルダー AE (姫野)
価格
880円(税込)
発売日
2023年5月未定
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4570116421595

AI商品紹介(テスト中)

『チェンソーマン』2巻に登場する「モーテルキーホルダーAE(姫野)」は、チェンソーマンという超自然的な力を持った主人公・デンジの親友である姫野が所持しているキーホルダーのことです。

このキーホルダーは、姫野がよく泊まっているモーテルの鍵をつけたもので、「AE」という文字が刻まれています。一見すると普通のキーホルダーのように見えますが、実際にはそれ以上の意味を持っています。

実は、「AE」はアフターエンジェルの略称であり、姫野が所属する秘密機関「パブリック・ディープ」の存在を知っている人間にしか分からない暗号として使われています。

このキーホルダーは、姫野が秘密機関に所属することを表すものであり、彼女の信頼を証明するものでもあります。また、彼女が周囲に信用されていることを示し、デンジたちとの信頼関係を象徴するものでもあります。

『チェンソーマン』2巻では、姫野がこのキーホルダーをデンジたちに見せながら、自分がパブリック・ディープのエージェントであることを告白するシーンがあります。彼女のキーホルダーは、物語のクライマックスに向けて展開するストーリーにおいて、重要な役割を果たすことになります。