TVアニメ ブルーロック レトロモダン B5下敷き 8個入り1BOX

TVアニメ ブルーロック レトロモダン B5下敷き 8個入り1BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
TVアニメ ブルーロック レトロモダン B5下敷き 8個入り1BOX
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年8月未定
メーカー
GRANUP
JAN
4570111172775

AI商品紹介(テスト中)

TVアニメ「ブルーロック」レトロモダン B5下敷き 8個入り1BOXは、アニメ「ブルーロック」という作品をモチーフにした下敷きセットです。下敷きはB5サイズで、デザインは「レトロモダン」と呼ばれるスタイルで作られています。

1BOXには、8個の下敷きが入っています。これはセット販売されており、1つのBOXに8個がまとめられています。セット販売のため、一度に多くの下敷きを手に入れることができます。

下敷きのデザインは「ブルーロック」のキャラクターやシーンなどが描かれており、ファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。レトロモダンなスタイルは、懐かしい雰囲気と現代的な要素を組み合わせたデザインです。

これらの下敷きは、机の上に置いて使うことができます。書類やノートなどを書く際に、下敷きとして使用することで、机の表面を保護するだけでなく、デザインの楽しさも味わえます。

ファンやコレクターにとっては、アニメ作品に関連したグッズは貴重であり、コレクションの一部として飾ることもできます。また、日常の生活で使用することで、作品に思いを馳せる楽しみも得られます。

TVアニメ「ブルーロック」レトロモダン B5下敷き 8個入り1BOXは、アニメの世界観を取り入れた魅力的なアイテムであり、ファンにとっては嬉しいグッズとなっています。