ブルーロック 下敷き 御影 玲王

ブルーロック 下敷き 御影 玲王
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 下敷き 御影 玲王
価格
385円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
ムービック
JAN
4549743943473

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 下敷き 御影 玲王」という表現は、漫画「ブルーロック」という作品に登場するキャラクターの名前を指しています。

「ブルーロック」は、漫画家である田口士が手掛けたサッカーをテーマとした漫画作品です。物語は、日本代表として活躍することを夢見る主人公の天童輝(てんどう ひかる)が、国内最高峰のサッカー選手が集まる特訓施設「青鷲(あおわし)第一高校」に受け入れられたことから始まります。

「御影 玲王(みかげ れお)」は、主人公天童のクラスメートで、青鷲第一高校のサッカー部員です。玲王は非常に優れた身体能力と戦術眼を持ち、プレースキルや俊敏な動きなど、高いサッカーの技術を持っています。

玲王は、天童が特訓施設へ行く前から既に特別な存在として描かれており、彼の存在は天童にとってライバルのひとりとなります。また、玲王はチームプレーヤーとしても優れており、サッカーの試合においては相手選手との連携やフットワークの良さを活かし、チームの中心的存在として活躍します。

これらの要素が、「ブルーロック 下敷き 御影 玲王」というフレーズに結びついていると考えられますが、具体的な詳細については、作品を読むことでより理解が深まるでしょう。