ブルーロック 下敷き 潔 世一

ブルーロック 下敷き 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 下敷き 潔 世一
価格
385円(税込)
発売日
2023年9月30日
メーカー
ムービック
JAN
4549743943428

AI商品紹介(テスト中)

『ブルーロック』は、甲子園を目指す高校サッカー選手たちを描いた漫画作品です。物語の主人公は、無名の高校サッカー選手である天野潔(あまのきよし)であり、彼は日本代表選手として活躍することを夢見ています。

ある日、天野は突如として「最強の11人」を集めるために選ばれたという謎の試練に参加することになります。この試練は「ブルーロック」と呼ばれ、天野は他の候補者たちと共に厳しいトレーニングや戦いを通じて11人の選手を選び出す必要があります。

ブルーロックに参加した者たちは、各々が個性的なサッカーのスタイルや特技を持っており、チームを構成するためには相互理解と協力が必要です。天野は自身のサッカーのスキルやリーダーシップを発揮しながら、他の候補者たちとの関係を築いていきます。

物語は、天野がブルーロックの試練に立ち向かいながら、個々の選手の成長や困難を描いています。彼らは日本代表としての才能を発揮するために、サッカーの最高峰であるワールドカップを目指して戦い続けます。

『ブルーロック』は、競争と友情、成長と挫折、そして夢に向かって努力する姿勢を描いたスポーツ漫画であり、多くの読者から支持を受けています。また、サッカーの試合や戦術の描写もリアルかつ迫力があり、サッカーファンにもおすすめの作品です。