ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 潔 世一

ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 潔 世一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 潔 世一
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年1月29日
メーカー
ムービック
JAN
4549743947228

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック」は、カタヤマモトヒロによって執筆されたサッカー漫画作品で、2018年から連載されています。物語は、日本代表に選ばれることを夢見る高校生の主人公、潔(きよし)世一(せいいち)を中心に展開しています。

潔世一は、普段は非常に冷静でクールな性格をしているが、サッカーに関してはひたむきな熱意を持っています。彼は「ブルーロックプロジェクト」という選手育成プログラムに選ばれ、他の300人の候補選手とともに孤島に閉じ込められます。彼らは、孤島での過酷なトレーニングと試合を通じて、最終的に日本代表に選ばれる10人の選手を選び出すことを目指しています。

物語は、潔世一が他の候補選手たちとの競争や困難な状況に立ち向かいながら、自身のサッカーに対する情熱や個性を発揮して成長していく姿を描いています。彼は他の選手たちとの連携や戦術の練習を通じて、個々の能力を高め、自身の持つ特殊なプレースタイル「野獣戦術」を確立していきます。

「ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 潔 世一」は、上記の漫画「ブルーロック」のキャラクター、潔世一をイメージしたアイテムです。具体的には、ぬいぐるみキャラクターにアイマスクが付いており、キーホルダーとして使うことができます。これによって、潔世一のキャラクターを手軽に持ち歩くことができます。

「ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 潔 世一」は、サッカーアニメや漫画のファンには特に人気のあるアイテムとなっています。