ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 蜂楽 廻

ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 蜂楽 廻
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 蜂楽 廻
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年1月29日
メーカー
ムービック
JAN
4549743947235

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 蜂楽 廻」という商品は、日本のアニメ・マンガ作品「ブルーロック」と、キャラクターアプリ「withCAT」とのコラボレーション商品です。

「ブルーロック」は、カタヤマアカツキによって描かれたサッカーをテーマにした漫画作品で、川崎ユウトという主人公が、自分たちが強国と戦うための11人のエリートサッカープレーヤーを集める「日本の強国戦略」に選ばれ、11人と共に戦うストーリーが展開されます。

「withCAT」は、アイドル育成ゲームで、プレイヤーはアイドル候補生として活動しながら、メンバーを育成し、アイドルグループを結成してデビューすることを目指します。

商品自体は、そのコラボレーションの一環として作られたキーホルダーです。キーホルダーのデザインは蜂楽廻(はちがら まわり)という「ブルーロック」の登場人物にすることで、アイマスクが付いています。アイマスクは、主にキャラクターの特徴や個性をアピールするためのアイテムであり、キャラクターの愛らしさを引き立てる役割を果たします。

この商品は、キーホルダーとして使用することもできますし、ぬいぐるみとして飾ったり、アクセサリーとして持ち歩いたりすることも可能です。また、キーホルダーとして使用する場合、鍵やバッグなどに付けることで、蜂楽廻のキャラクターをいつも身につけることができます。

「ブルーロック withCAT アイマスク付きぬいぐるみキーホルダー 蜂楽 廻」は、アニメファンや「ブルーロック」や「withCAT」のファンにとって、コレクションアイテムやグッズとして楽しむことができる商品です。